ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

ワカメ 馬鹿め

2017年03月12日 | 日記
お出かけして、知り合いの漁協からワカメをタンマリ貰った♪♪

今日は美味しいワカメ、メカブが食べれると喜んでバイクの後ろに積んで帰路(*^_^*)



気がつくと、後ろからピラピラと舞う白い物が!!


ワカメの入った袋縛った紐っだ・・・



ガァン(@_@)




後ろに積んだはずのワカメが居ない!


来た道乗りを戻るが居ない。

何処行ったの?

誰かに美味しく食べられているのかしら(T_T)




紐で荷を積むのは止めましょう(ё_ё)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱買い | トップ | BAND-MAID  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿