ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

カブ散歩 三浦半島の和田長浜海岸

2023年02月05日 | 日記
天気も良いので


カブでぶらりとプチツーリング

してきたよ(*´∀`*)いいね!

向かった地は、

なにやら

電車とバスで行けると

人気な?(*´ω`*)ほんまか?

無料のキャンプ地


和田長浜海岸です!





ですが、
まずは…

CAINZがある方から
攻めてみたいと思います。

こちらの方が、
自然自然しているのですが
TOILETが無です。





ほな、

ぐるっと回って

向こう側に沢山テントが見える所まで

行って見ますか(*´ω`*)


無料の駐車場にカブを停めます。
(繁忙期は、有料なのかな??)



浜に向かって歩くと…
沢山の、テントやら
バーベキューしている人達がおりました。




海も綺麗ですし
TOILETも完備されているようなので
なかなか良いかと思いますぅ♪



今度は、ラーツーで着てみようかな?





ほな、
お次は…

イチゴ農園さんのイチゴアイスを

食べに行くぞっ!!



っと



大竹農園さんまで

畑道を走ります。

こんなところにアイスクリーム
売っている所
あるのか?



不安になりかけた頃に
ありました(*´∀`*)わーい♪



カブを空きスペースに停め



どれにしようかなぁ(^q^)




やはり、
イチゴのソフトクリームですよね!





こりゃぁああ

うまい!!(*´∀`*)うまいよ!!


また、

食べに来たいな♪



ほな、

日が傾いて冷えて来る前に

帰りますかぁ…


っと、

暖かい間の

プチツーリングなのでありました♪
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かと話題な?スシローに行って来たよ♪ | トップ | ミニでドライブがてらミニバイクをミニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿