ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

釣れたタコで、たこ焼きしました!

2023年09月05日 | 日記
釣れたタコさん



冷凍しておきました、


そのタコさん


解凍しながら、
もみもみヌメリを取りながら洗います。


解凍してきたら
頭のキモ?内臓?などを取り除き
塩で更にもみもみします。

ヌメリも取れたので
タコさんをお風呂招待しましてですね

くるりんタコさん出来上がりですよ(*´艸`*)




そのタコさんは、

タコのお刺身でまずは、
いただきました(・∀・)うめー




夜は、
たこ焼き(*´艸`*)





上手く、くるりん出来ませんでしたが
美味しそうなたこ焼き(*´艸`*)できました!




おおっ!

美味しいタコで、
たこ焼き作ると(・∀・)うまいんだな!


また、
頑張って釣りたいと思います!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコ釣りましたよ(*´艸`*) | トップ | シャインマスカット狩りのバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿