ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

2019 竹の子堀 #3

2019年05月05日 | 日記
竹の子掘りして来ました。

先週末にも行ったので、今シーズン3回目なのです(笑)


もう伸びきって終わりかなぁ…

と、思いましたが!


ニョキニョキです!!










で、小1時間近く掘りまくり





アホみたいに採ってきちゃった(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルカブ 積載量アップ | トップ | MINI グリスアップとオイル交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿