ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

プコブルー USB電源を取付けるのだ!

2023年04月22日 | 車、バイク
今度の連休に向けて



コヤツに
USB電源を取付けたいと思います!






取付けるのは、
家に転がっていたシガーソケット電源(二口)と
100均のシガーソケットUSB電源の
組合せでつ(*´∀`*)






ライトを外して
アクセサリー電源を見つけます。
カブは、黒なのに+だから…
(*´ω`*)なんかややこしや~





アクセサリー電源を分配するのに
二股の配線を作ります。







あと、
配線が、切断されているシガーソケット電源なので
ヒューズがありません(・∀・)なら作る!






で、
買いに走るのも面倒なので
ヒューズ配線を作りました。
あとは、ビニテ巻いて完成(笑)






マイナス(−)は、
バッテリーケース脇から取りまして






とりあえず
取付け完了ですねん。
ドリンクホルダーもつけたよ!








アクセサリーを
オン!にすると…


ピッカリ!!






電源来て
ランプ光りましたのです(・∀・)イェーイ!


レッグシールドに穴あけ面倒なので
配線は下から剥き出しで引っ張りました(笑)

とりあえず、
スマホも充電出来ましたので
(*´∀`*)いいのだ!
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MINI 飛びでた!? | トップ | ラジオ レトロ風な猫のラジオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿