ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

カブ散歩 三浦海岸の河津桜まつり

2023年02月25日 | 日記
カブで、



伊豆の河津桜まつりまで


行くの(*´∀`*)大変だから!!



三浦海岸の河津桜まつりへ

行って来ました♪


三浦海岸駅から


ぼちぼち歩いて…



咲いていますね(*´∀`*)





 




小松ヶ池とやらに降ります。








おお?!

露店出てますねん!


匂いだけ

楽しみます(*´∀`*)えへへ♪








小松ヶ池の由来?







そのまま進むと
丘の上に出て上から見下ろせます(*´∀`*)







ほなほな

桜見た、
オジサンは、

花より団子?
なので、お腹を満たしますかね(*´∀`*)うふふ♪

隣の駅にある

手打ちそば 彩菜


さんへ(*´∀`*)








なかなか、
ボリュームもあり旨し!!

で、

並びに

隣の隣?
まぐろ屋さんの前で
露店でワカメ売っていたので購入








そして




ぶーーーんと
走り


黒船の

浦賀付近まで




燈明堂海岸
ってことろまで来ましたょ(*´∀`*)







これが、
灯りをてらしていたのですね







桜見て、
蕎麦食べて
歴史を学び?



帰宅して、
ワカメ食べて


グビッと、
やったのであります(*´∀`*)うふふ
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税 さがみのり(米... | トップ | カブ散歩 田浦梅の里 梅まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿