ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

夜のおつまみ出来ました😋

2020年09月13日 | 釣り
朝釣りましたウルメイワシを


みりん干しして…



こんな感じに成りました、

網で分からん(笑)





皿に出して…







オーブトースターで焼いて見ました。






うま!


アジは…

少し臭みが残りますが美味いです。


ウルメイワシは…

更に美味いですぅ\(^o^)/



次回も、


コレだな(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルメイワシのみりん干し | トップ | チニングしよつかなぁーっと? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿