ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

JULIO メインジェット交換

2020年05月12日 | 車、バイク
朝からジュリオ君の

メインジェットの交換をしました(笑)



使用したメインジェットは、

これ








AF52(ジュリオ)用のメインジェット

ネットでも売って無いんだよね…

AF系のキャブレターだから

これで合うかな?

と、

ライブDiOのをチョイスしてみましたが

大丈夫みたい😃




純正は…

♯78番









では、

バラしますかぁ




♯78ついてますね。




#80に交換してみます。





取り付けてっと…





走らせ見たところ…

燃料が増えた分

冷却率が上がったのかな?

何回か甘嚙みしたのが、

少し高回転でも出なくなったよ


でも

まだまだ、

30〜40キロの間位で慣らししてるから…

フルスロットルしたらどうなるんだろう?😏
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺 収穫 | トップ | KCR125  燃料フィルターとバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿