ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

スーパーカブ ドリブンスプロケットを35T→34Tへ交換

2024年01月27日 | 車、バイク


MAGNAさんの不良品

何点か売れましたので

スーパーカブのドリブンスプロケット(34T)を

購入しました(・∀・)




そんな訳で、
スーパーカブさんのドリブンスプロケットを
現在35Tが付いているので
34Tに交換したいと思います。



まだまだ、
ギヤが高いのか?
ピーキーぎみなんですよね。

一コマだけど34にかえて、
どうなるかな????(*´艸`*)


ほな、
まずは、サイズの再確認ですよ


購入したやつ


現在、装着のやつ



よし!!



ほな、
スプロケット外す作業しますか(*´ー`*)







ほな、
さくっと交換🎵




ほんで、
復旧していきますが…

やはり…

チェーンが、
だるんだるんルン🎵



セットピン位置確認して
チェーンを外します。





チェーンカッターで
コマを詰めます。






チェーンカバーを着けて
復旧(*´ー`*)チェーン位置もOK!






ほんで、
ついでに、
サイドバッグを黒いのに変更🎵





ドリブンスプロケットを
35Tから34Tへ

一コマ減らしただけですが

自分のなかでは、

言い感じに成りました🎵

3速で引っ張っても、
前みたいに唸ることもなくなり?
少なくなり?

快適ですよ(*´艸`*)よしよし🎵




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も晩白柚頂きます(・∀・) | トップ | 黄色いカブ タイヤ交換とチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿