ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

磯釣りは難しいですね

2017年07月27日 | 日記
なんか、昨日より天候良いし…
今日、高尾山行けば良かった?!


ま、しゃぁなぃ


今日は、何して過ごそぅ?










釣りに行きましま😎





場所は、三浦半島の城ヶ島です。







メッチャ穏やかな海です。

釣れる気がしない(笑)



釣りに、着いた座はこんな感じ






で、適当な俺は適当な仕掛けと適当な餌で…



マグロの切り身



こんな感じに付けて




数時間、遊びましたが全く釣れず😀

やはり、適当な仕掛けと適当な餌では駄目ですね!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロツーリング 雨降りの高尾山 | トップ | 携帯電話 壊れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿