ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

ラーメン ノスタルジックなお店「六丁目横丁」

2023年01月29日 | ラーメン
面白いラーメン屋さん?


見つけたので、


ドライブがてらミニで出かけてきました!


向かった先は、

横須賀ソレイユの近くにある

「六丁目横丁」さんです。







このお店は、

昭和感プンプンのお店らしく

お店の中には、

駄菓子屋もあるようなので

楽しみでございます(*´∀`*)





開店のチョット前に

お店に着きましたが、

駐車場の2台も空いていたので

(*´∀`*)良かったょー



で、

店内は、

っと。







この先の
白い扉がTOILETでした(*´∀`*)






駄菓子屋は、
こんな感じでしたよ

外からも、駄菓子屋に入れますぅ








さてさて…

ラーメンの方はっと(*´∀`*)




豚骨ラーメンのマー油の
チャーハンセットを注文したよ♪






ノスタルジックな雰囲気を味わいながら

お腹も満たしたのでありました♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TZM50R 取り敢えず組み立てる | トップ | 何かと話題な?スシローに行って来たよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿