ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

矢車草が咲きました

2021年06月10日 | ガーデニング
前に植えた矢車草に

花が咲きました🎵



3月に植えてから…

約3ヶ月です。

最初はこんな感じ
























つぼみが出来ました✨





青い花が咲きました✨






こちらは、
紫の花です✨





思ったより小振りの花でした(笑)

種取って
来年も咲かせたいと思います(^-^)/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の時間 罪深き海辺 | トップ | ダイソーのスキレットで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿