ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

横須賀 伊勢屋

2017年06月02日 | 日記
横須賀の伊勢屋と言う和菓子屋?に行って来ました。
以前、店の前を通った時沢山人が列んでいたので帰り道に寄って見るかと思い帰り道に店に行くと‥

1〜2時間しか経ってないのに閉店してました!🍵

そんなお店なので、やっているかな?と寄ってみたら開いていたので
おいなり2つと、おはぎ3つを試しに購入してみました。
お値段は、370円だったかな?安いですね(•ө•)♡




お味は、おいなりさんはジューシーで美味しい!
おはぎは、自分には少し甘いかな?でも美味しいので全てペロリっと食べちゃいました(๑´ڡ`๑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の時間 翳りゆく夏 | トップ | 読書の時間 出口のない海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿