くにくに通信

国立(くに)・国分寺(くに)の地域(まち)の情報や日々の出来事などなんでも書きます。

今年はこれで行きます。

2008-01-23 00:44:25 | できごと


早いもので2008年ももう20日以上過ぎました。
今年のお正月は例年ほどの暴飲暴食も
ありませんでしたが、太りやすい体質の
自分としてはお腹周りがかなり気になってきています

昨年はビリーズブートキャンプなるものでトレーニングを
していましたが、さすがにかなり体へ負荷がかかるので
長続きしませんでした。昨年末からはスタンダードに
ランニングをしていましたが、このところの寒さに出足も
悪くなる始末。。。

そんな折、うちの奥様が購入しましたコアリズム
ラテンダンス(腰振りダンス??)による運動です。
時間は約40分程度ですがビリー程キツ過ぎず
一番気になるお腹周りに効いているので徐々に効果は
出てきています。この調子で今年は春先までに
あと5kgほど減量したいですね

今年はきちんと自己管理(体のケア)をしようと思います。


国立・国分寺の不動産のご相談は㈱興和不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿