くにくに通信

国立(くに)・国分寺(くに)の地域(まち)の情報や日々の出来事などなんでも書きます。

BBQ

2007-05-21 23:07:07 | できごと
いいお天気です
先週は不安定な天気もありましたが、すっきりと澄み渡った空の下
昨日は小金井公園でバーベキューを行ないました。

JC(青年会議所)の仲間とその家族で5家族総勢19名が集合!
日頃の行いもよく、天気にも恵まれ大変楽しい一日になりました

小金井公園は久しぶりに行ってみるといろいろと楽しめそうな公園なんだぁ!
って感じました。ドッグランやソリゲレンデ、紙芝居、フリーマーケット等々。
小さな子供でも走り回れて結構楽しめました
家族同士の交流も持てて有意義な休日になったようですね

はしゃぎすぎた息子は今日は疲れてダウンです
もう少しいろんなものを食べると体も強くなるのになぁ~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~ (BBQ参加者)
2007-05-22 16:13:48
またやろうね~

コメントを投稿