くにくに通信

国立(くに)・国分寺(くに)の地域(まち)の情報や日々の出来事などなんでも書きます。

IKEAに行ってきました

2007-05-10 23:42:51 | できごと
久しぶりのブログです。
GWも終わり気温も一気に上昇汗っかきには厳しい季節の到来です。
連休中はどこにも行かずお家でのんびりしていました。

GWの休みボケになりそうな昨日、家族でIKEA港北店に行ってきました。
スウェーデンから来たIKEAの港北店とにかく店舗の大きさに驚きました
行ってみての感想ですが、他の家具屋に比べて品数の多さ・デザイン性など
ちょっとオシャレな感じがします。それでいてそれほど高くないですね。
私は息子の一緒に店内を徘徊。ママはあれこれ見て回って大忙し
その中で息子はシステムキッチンのサンプルに興味津々
以前に行ったボーネルンドを彷彿とさせるはしゃぎぶりでした。
おかげでパパはぐったりです。なにか休みの度に疲れが増してしまいそう
でも、これが楽しいんでしょうね
今度はもう少しゆっくり行きたいですね。

国立・国分寺の不動産のことなら㈱興和不動産
~地元の不動産のことならおまかせ下さい~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々だね~ (総務メンバーH)
2007-05-11 15:32:41
久々のカキコミだね。
多分更新されるだろうと思ってました。
返信する

コメントを投稿