くにくに通信

国立(くに)・国分寺(くに)の地域(まち)の情報や日々の出来事などなんでも書きます。

ボーネルンドに行ってきました。

2007-01-21 23:14:51 | できごと

先日、ボーネルンドあそびのせかいみなとみらい店に行ってきました。
ボーネルンドって?知っていますか??
伯母より息子にプレゼントしてもらったのが始まりですが子供用のおもちゃです。


例えばこんなおもちゃです。木製の野菜セット。その他にも調理セットなど。
あまり金具等がついていないので子供のおもちゃとしては安心できます。

おもちゃだけなら立川のデパートで買えるんですが、みなとみらいにある
あそびのせかいでは、子供たちが遊べるプレイジムやプレイタウンなど
遊ぶところがもりだくさんでした



しかし、息子の遊び場はいつも通りの調理場のようです。いつも
ママの料理の姿を一生懸命研究しているようです。
ちなみにこの日は外人のお兄ちゃんにも果敢に挑んでましたが
この体格差に為す術なしって感じでした
小さな子がたくさんいていっしょに遊べる場所が近くにあるといいんですが・・・。
また、行きたいですね




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだね・・・ (まちの保険屋さん)
2007-01-24 17:00:26
ボーネルンドっておもちゃなのは知っていましたが
こんな遊び場があったんだね。
平日に行ったのかな?空いてた?

今度お会いしたときにいろいろ教えて下さい。
我が家の子供たちもこういう遊び場に目が無いんだよね。
返信する
楽しそうだね・・・ (まちの保険屋さん)
2007-01-24 17:00:26
ボーネルンドっておもちゃなのは知っていましたが
こんな遊び場があったんだね。
平日に行ったのかな?空いてた?

今度お会いしたときにいろいろ教えて下さい。
我が家の子供たちもこういう遊び場に目が無いんだよね。
返信する
ゴメンなさい (まちの保険屋さん)
2007-01-24 17:02:13
まちがって、enterキーを2回押しちゃいました
返信する

コメントを投稿