くにくに通信

国立(くに)・国分寺(くに)の地域(まち)の情報や日々の出来事などなんでも書きます。

祝!デビューV(^。^)V

2007-06-20 22:42:58 | できごと

定休日の本日水曜日。わが家では息子が動物園デビューを果たしました

デビューの先は武蔵野市にある井の頭自然文化園でした。本来一番近いのは多摩動物公園だと思われますが、なにしろ定休日が水曜日と私の仕事とかぶっております しかも、梅雨とは思えないほどの晴天、そして炎天下。元気良く走り回って いましたがさすがに、後半はバテ気味の様子 すべての動物を『ワンワン』とまるで区別がつきません。まぁ初めてなのでしょうがないかなぁ~

ちなみにパパのお気に入りの動物は『フェネック』の子供です。
成長すると結構怖い顔になります。ちっちゃいのはカワイイのですが・・・。



帰宅後初の動物園に興奮したのかお昼寝せずにグズグズ
良く遊んで疲れたから今日はぐっすりおやすみなさい
今度は都内の動物園を制覇するぞ

国立・国分寺の不動産のことは㈱興和不動産


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいでしょう? (まちの保険屋さん)
2007-06-21 11:15:56
また暑い日に動物園とは・・・
でもこの動物園はいいでしょ?
我が家も2、3回行ってます。
ウチは動物は2の次、園内にある遊具と奥にあるミニ遊園地に夢中(今は無いかも?)

遊びに行ったときの記事で~す
http://blog.goo.ne.jp/mb-sl500/d/20070212
返信する

コメントを投稿