くにくに通信

国立(くに)・国分寺(くに)の地域(まち)の情報や日々の出来事などなんでも書きます。

こっちが本気です。。。

2007-07-19 00:49:07 | できごと

今日は午前中に天気が回復してきたので、子供を連れて買い物に出かけた。
この梅雨の時期、息子も家に閉じこもりっきりなので何か新しいおもちゃでも
と思いデパートへGo

現在、息子が夢中になっているのは働く車&電車です。およそ男の子であれば少なからず興味を持つ時期があるはずです。車のたくさん出てくるDVDと本でずいぶん知識も
UPしています。今お気に入りは

クロネコヤマトの宅急便の車。先日市販されていないらしく、ネットオークションにて
購入。なかなかのリアルです。

そして、もうひとつはまっている車が

こちら、コンクリートミキサー車です。おもちゃ売り場にて発見し、本人含め満場一致で
購入決定他にも興味をそそるものがたくさんありました。
家に帰り早速組み立てをしてみると、思ったより細かな部品が多く2歳前の息子には
ちと荷が重いかなぁなんて思いパパが作成。こういうときはかな集中して大人の方が
本気になっちゃうものです。自分が触らせてもらえず怒り気味の息子をなだめて
夕食前にようやく完成LEGOのおもちゃもなかなかオモシロイです。
完全に大人がはまりました。次は何を作ろうかな


国立・国分寺の賃貸・売買等不動産のことなら㈱興和不動産




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーネ (次年度S予定者(スリープ))
2007-07-19 13:55:31
ルンド みなとみらいに昨日行ってきました。
でも8ヶ月の愛娘にはまだまだあの場所は興味の対象外らしく、喜ぶどころか泣きまくってました・・

何故、行ったかというと当貸店舗に入る可能性が出てきた為、急遽視察してきましたよ~
返信する

コメントを投稿