くにくに通信

国立(くに)・国分寺(くに)の地域(まち)の情報や日々の出来事などなんでも書きます。

BILLY'S BOOTCAMP

2007-05-14 22:24:01 | できごと

BILLY'S BOOTCAMP
通販番組等で話題のBILLY'S BOOTCAMPに私も入隊しました
30歳を過ぎこのところ体重もオーバー気味、お腹周りも緩んできました。

今日で入隊4日目ですが、結構侮っていました。毎朝やっておりますが日頃なまった体には相当な負荷がかかっています

GWの連休よりランニング及びこのCAMPで体の調子は良さそうです。夜もぐっすり
眠れますしねちょっと運動不足だなぁ~と思っている方、いいと思いますよ。
しっかりついて行くには大変ですけどね
夏に向けてすっきりお腹と引き締まったBodyに変身しますので、経過は時折
報告します。

夏までの目標は現在より-5kg減

国立・国分寺の不動産のことは㈱興和不動産




最新の画像もっと見る

コメントを投稿