くにくに通信

国立(くに)・国分寺(くに)の地域(まち)の情報や日々の出来事などなんでも書きます。

ちょっと早いかなぁ~

2007-01-26 23:34:23 | できごと

昨年末のクリスマスにパパサンタ以外のサンタさんが我が家にプレゼントを
届けてくれました。まだパパも乗っていない高級車です

そう!ベンツです。1歳児にして・・・。ちょっと早い気はしますが
おもちゃ屋さんでは売っていない本物のベンツのディーラーで
売っている代物のようです。将来どんな車に乗るかはわかりませんけど。


まだあまり乗れません。バック・オーライは結構得意ですが前に進めません
パパもいろいろプレゼントをくれるサンタさんがいないかな?
そしたら何をお願いしよう?いまさらながら結構迷いそうです。

国立・国分寺の不動産のことなら㈱興和不動産


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (まちの保険屋さん)
2007-01-27 10:02:30
かっこいいね~
ベンツのディーラーで確かに売ってました。
けっこう高いんだよね。

なぜか初めはバックしかできないんだよね。

将来はレーサーかな?
返信する

コメントを投稿