ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

成長したね~(*^。^*)♪

2024-07-03 03:47:37 | 日記

おそよ~ひまちゃん🌻

おそよ~シィ君

はて、ミィちゃんはどこかな

あぁ来た来た~

ひまちゃん、通せんぼはダメですよ~

ブラッシングは後回しにして・・・

お日様をたっぷり浴びてくださ~い

 

今日もよろしくね~

-----------------

今日から久しぶりにのんびり君の新規案件に取り組みます

さっそく資料に目を通して、質問事項をまとめて電話打ち合わせです

そしたらね、たぶんそういう質問が来るだろうからと、ちゃんと予習をしてくれていましたよ~

成長したね~

もうのんびり君じゃないね~

コッソリ君2号に爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいわ

 

ってなことで、今日から3日間で図面を完成させちゃるよ~

-----------------

夕方の休憩タイム~

庭の水撒き中に発見したのは・・・

空き地の『ネジバナ』です

この空き地ももうすぐ掘り返されちゃうね

保護したほうがいいかな・・・

週末にまだ掘り返されていなかったら、我が家の小っちゃい畑にお引越ししてもらいましょうかね・・・

 

水撒き中にもうひとつ発見したのは・・・

次のお休みに野菜の苗を買って植えようと思っていたプランターにね・・・

なんと、ビックリグミが芽を出していたのよーーーっ

オイラが食べてペッペペッペした種からではなく、おそらくヒヨドリさんの落とし物だね

しばらく様子を見て、しっかり根付いたのを確認したら移植する予定です

この子はすぐに大きくなっちゃうから、なるべく小さく育てたいですね

ヒヨドリさん、ありがとーっ

---------------

今夜は何にもしたくない気分~

なので、テキトーに・・・

冷やし中華だーっ

今夜も美味しく頂きました

-------------

さぁ~、今夜も残業ガンバんべぇ~

の前に・・・

ミィちゃんシィ君がブラッシングをご所望です

ひまちゃんはデスクの下でねむねむねむね~

 

ってなことで、のんびり君の案件は半分ほどまで作図が進みました

明日はいよいよ詳細図に着手です

 

くわぁ~~~~~

むにゃむにゃ・・・

今夜は涼しいから、ちゃんとお布団で寝ましょうね

ミィちゃん、ゆっくりお休み~

シィ君~、1杯付き合って下さいな~

 

みんな明日もよろしくね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿