ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

手が回らない~(+_+)

2018-09-26 01:29:56 | 日記

超面倒くさい作図の真っ最中なのに、続々とお仕事の打診がやってきます

その中には、11年も前の図面を発掘せよとの依頼も

しっかり発掘代金も頂きますからねっ

ってな感じで、猫の手を借りたいほど手が回りませんわ

なので、猫の手を借ります

シィ君にはひまちゃんのお守をしてもらいましょう~

----------

今夜は『乗っけるだけ』メニューです

行商のおっちゃんから購入した爆安の中落ちを、酢飯に乗っけ盛りにしました

お豆腐とシメジのお汁がうんまいわ~

そろそろお庭の大葉も終盤だな

今のうちに収穫して塩漬けにでもしようかね・・・

オイラがまぐろの中落ちを食べているのを、虎視眈々と狙っているひまちゃんでした

ちゃんと猫様方にもおすそ分けしましたよ

----------

残業中のひまちゃんは・・・

プリンターを襲って紙を落下させて『滑り込む』という、危険な遊びを開発しちゃいました

そんなひまちゃんのお守に疲れたシィ君は・・・

オイラのおひざで疲労回復中

すっげー重いんですけど~

暴れん坊ひまちゃんのお相手は、ミィちゃんにバトンタッチです

ミィちゃん、よろしくね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿