ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

カラ梅雨っぽい(;一_一)

2024-06-25 03:20:05 | 日記

おそよ~シィ君

おそよ~ミィちゃん

おそよ~ひまちゃん🌻

ブラッシング始めましょうか~

ひまちゃん、逆を向いてくださ~い

ゴシゴシキレイキレイ~

今日もよろしくね~

----------------

本日もコツコツお仕事頑張っております

 

暑くも寒くもなく過ごしやすいのは良いとして・・・

雨雲レーダーが雨の到来を告げても、サラッと降っておしまいっていうのが続いています

土が中まで湿ることが無く、やはり水撒きは必要です

今夜あたりザーっと降ってくれることを期待しましょう・・・

 

体温よりも高い気温で大変な目にあっている方々には申し訳ないのですが・・・

ミィちゃんにとってはお日様はご褒美です

時間の経過とともに、ひまちゃんもポカポカ

オイラは早くお湿りが欲しいです

---------------

今夜もアツアツメニュ~

茄子と充填豆腐の麻婆

もやしとほうれん草のナムル

今夜も美味しく頂きました

 

夕食後の猫様方は・・・

本日5回目のブラッシング待ちです

----------------

さぁ~今夜も張り切って残業だよ~

ひまちゃんシィ君出勤~

 

ってなことで、今夜もキリの良い所で店じまいです

ひまちゃんへそ天爆睡~

ミィちゃんぬくぬく就寝~

シィ君窓辺でスヨスヨ~

そろそろ雨が降りそうだから窓閉めますね~

 

ってなことで、今夜も軽~く1杯やって休みます

 

みんな明日もよろしくね~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿