ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

お休みのために( `ー´)ノ

2024-05-26 04:11:39 | 日記

おはよ~シィ君ミィちゃん

ブラッシングしましょう~

あらひまちゃん、早いですね~🌻

わらわら

キレイキレイ

 

今日もよろしくね~

----------------

本日もコツコツコツコツお仕事頑張っております

日曜日をお休みにすべく、怒涛のマウスさばきで乗り切るどーっ

---------------

午後、気分転換に水撒きに出たら・・・

目の前の空き地に白いアヤメが咲いていました

昨年まで無かったのに、どこから来たのでしょう・・・

そんな不思議な空き地は・・・

今年もフランス菊でいっぱいだぁ~

おっと

玄関ドアに小っちゃい蜂さんが巣を建設中です・・・

悪さをする子ではないので、そ~っと見守りましょう

建設と言えば、この空き地の1軒隣の空き地に、工事用の電気が引かれました

いよいよ新築工事が始まる模様です。

日当たり悪くなったらやだな~

--------------

今夜は放ったらかしメニュ~

圧力鍋煮お任せよ

オム・ビーフシチュー

たっぷりな玉ねぎが煮融けて、トロトロうまうま~

今夜も美味しく頂きました

---------------

さぁ~、今夜の完徹を乗り切ったら、明日はお休みだよーっ

シィ君、朝まで頑張ってくれました

ミィちゃん、寒いからコタツにどーぞ

くわぁ~

ひまちゃんもお疲れちゃんでした

もう外は明るいけど、1杯やって休みます

今夜の肴は~~~

ブリカマよ

 

外は5℃くらいまで冷え込んでいます

コタツでビデオ祭りしよ~っと📺



最新の画像もっと見る

コメントを投稿