ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

配置薬

2013-11-27 22:19:14 | 日記・エッセイ・コラム

今朝は寒さと吐き気で目が覚めました

なるべくなら配置薬には手を付けたくないんだけど仕方がない・・・

はじめて胃腸薬を開けました。

飲んで納得

胃袋のあたりはスッキリさわやか~

こんなに効き目があるんだったら、はやく飲めばよかった~

ってなことで、今日も張り切ってお仕事しましょーっ

----------

昨日頂いた新規のお仕事は夕方までには仕上がる予定~

サクサクとお仕事を進めているところに、もう1件の新規の資料メールが届きました~

締め切りは週明けとのことで、明日にでも作図してしまおうと思います。

週末はおばあちゃんの1周忌だし、田舎でのんびりするのもいいかなぁ~って・・・

でもさ、明日明後日は雪が降る予報だし、初積雪での運転は怖いなぁ~

オイラの愛車フォレスター君のスタッドレスタイヤ、大丈夫だべか

ま、のんびり走るさ~

----------

Pb270399

おざぶがほしいのニャ

ペレットストーブ掃除中、ファンヒーターを独占してるミィちゃんです

Pb270398

ふぅ~、やっぱこっちのほうがおちつくのニャ~

Pb270397

恍惚のシィ君~

寒い日は特にペッタベタの甘えっこで~す

鼻の下ってこんなに長かったっけ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビバ様 おさむ~ございます。 (azuki-hime)
2013-11-28 16:46:58
ビバ様 おさむ~ございます。
ポンポンの具合がよろしくなかったようですが、今は大丈夫ですか?[E:wobbly]
私は 食べるとポンポンが痛みます。
なのに空腹に耐えられず食べちゃうので自業自得ですな(笑)。
「今日のストーブ当番はミイちゃん!」[E:cat]てな感じで 可愛いーっ[E:happy02]
ミケも最近は明け方になると、布団に入れてくれ~サインの頭突きをしてきます。[E:coldsweats01]
週末のおばあちゃんの一周忌、暖かいといいですね(^。^)y-.。o○
返信する
azuki-himeさん、こんにっちわぁ~[E:happy01] (ビバ)
2013-11-28 17:21:53
azuki-himeさん、こんにっちわぁ~[E:happy01]

今日は西日本も寒いようですね~[E:coldsweats01]
こちらは雨降りが午後になって雪に変わり、若干積もり始めています[E:snow]

おなかの調子は胃腸薬が良く効いてくれたみたいで、吐き気は治まりました[E:happy01]
飲み過ぎには注意ってことですかね~[E:coldsweats01][E:sweat02]

ストーブもファンヒーターもコタツも全部猫様方の所有物みたいで、オイラはそれらを管理する召使い・・・ってところでしょうか[E:coldsweats01]
ニャンコの頭突きは愛情の証しと言いますが、シィ君の頭突きは衝撃度がすんごいです[E:impact]
でもそこがカワイイんですよね~[E:heart04]

明日まで雪が降る予報なので、もしかしたら土曜日は圧雪道路をを運転するはめになるかもしれませんね~[E:danger]
おそらく、喪服の上にはコートが欠かせないかと思います。

今年の冬は例年になく寒くなるとか・・・
体調管理には気を付けましょうね~[E:happy01]
返信する

コメントを投稿