ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

菊の香り

2022-10-27 04:50:00 | 日記

おはよ~ミィちゃん

おはよ~ひまちゃん

おはよ~シィ君

今朝も寒かったね~

ブラッシングでキレイキレイしよか~

 

でわでわ、今日もよろしくね~

--------------

本日もコツコツお仕事頑張っております

 

猫様方はみんな出窓かコタツでぬくぬくしているようです

 

オイラも猫になりたい~

--------------

夕方、燃料をとりに物置小屋に行こうとしたら・・・

玄関先に蜂の巣が落ちてました

山ぶどうは紅葉を過ぎ、落葉が始まっていました

ろくに手入れもしなかった菊の花・・・

辺りには菊の香りが漂い、蜂さん達が飛び交っています

が、やはりミツバチの姿は見当たりません

異常気象のせいなのか、はたまたどこかで使用された農薬のせいなのか・・・

来年はお庭に戻ってきて欲しいな

-------------

ごっはん~

久しぶりに食欲マシマシのシィ君です

 

今夜もお手抜きメニュー

お惣菜の鶏のから揚げのチーズ焼き

キュウリと人参とリンゴのサラダ

今夜も美味しく頂きました

--------------

さぁ~、今夜も残業頑張るよ~

ひまちゃんも働こうよ~

 

ってなことで、またまた朝になっちゃいました

監督ミィちゃん、今夜もオツでした

ひまちゃんもお疲れちゃん

シィ君はすでに寝室に移動してました

ミィちゃんはお尻をあぶってから・・・

特等席で就寝

でも、もうストーブ消しちゃうけどね

 

さ、軽~く1杯やって休みます

-----------------

本日の新型コロナの新規感染者は、587人でした。

どうやら北海道・東北は増加に転じたようです

くわばらくわばら・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿