ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

充実した休日のあとは・・・

2017-06-13 01:37:45 | 日記

充実した休日のあとは・・・

・・・気が抜けてやる気が出ません

せめて、今朝手元に届いた資料が完璧だったならば、お仕事にしっかり集中できたのになぁ~

ってなことで、不十分な資料を不完全な脳みそでモソモソと咀嚼することしか出来ませんでした

明日中に資料が一式揃う・・・らしいので、今日は休日の延長戦を楽しむことにします

とはいっても、土曜日に買った本を読むだけなんですけどね

-----------

お義姉さんのデジカメを壊しちゃった件・・・

お許しを頂きましたぁ~

いつかしっかりお返ししなきゃ

----------

昨日のブログに載せなかったけど・・・

サービスカット

白ウサ・シィ君のお目目ピカリシーンをどーぞ

・・・怖っ

---------

美味しいものをたくさん食べて満足したあとは・・・

定番の家庭料理で食物繊維を補給せねば

ってなことで、野菜たっぷりの『豚の生姜焼き』です

豚バラ肉、玉ねぎ、根生姜、にんじん、しいたけ、ピーマン。

味付けはいたってシンプルに、お醤油・みりん・酒をおおさじ1づつ。

レタスとキュウリをどっさり

福祉バンクで80円で買ったお皿が、最近のお気に入りです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿