ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

あちこち揺れますなぁ~((+_+))

2024-04-09 04:17:08 | 日記

おはよ~シィ君

おはよ~ひまちゃん🌻

おはよ~ミィちゃん

みんなでキレイキレイするよ~

 

この直後

スマホが吠える吠える

今度はどこだぁ~

み、宮崎県ってかーっ

南海トラフに近いじゃん

 

ここんところ毎日のようにあちこち揺れますな

震度5クラスが続くのは怖いぞ

デカいのが来なきゃいいけど・・・

---------------

本日もコツコツお仕事頑張っております

ひまちゃんの寝言に癒されながら~

どんな夢を見てるんだろうね

 

夕方、新規追加の作図依頼が来ました

が、それは無理難題の『明日の朝までにお願いします』というものでした

すぐにこのメールを転送してくださった担当者さんが困惑の電話をくれました

『明日の朝までっていうのは非常識だって言っておくので、1週間くらいでお願いします』ってさ~

1週間でもキツイけど、なんとかしますわ

最近、現場関係者の非常識案件が増えてきた気がします

若い人に蔓延する『タイパ』とか『コスパ』とか、そんなもん社内とプライベートだけにしておけっつーのっ

------------

今夜はハンバーグぅ~

ハンバーグのきのこポン酢ソース

グリーンサラダ

今夜も美味しく頂きました

--------------

さぁーっ 残業始めるよーっ

ひまちゃん出勤~

シィ君出勤~

 

ってなことで、今夜もキリの良い所で店じまいです

会長ミィちゃん、お疲れ様でした~

ひまちゃんスヨスヨ~

ミィちゃんスヨスヨ~

シィ君~、1杯付き合って下さいな~

 

みんな明日もよろしくね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿