ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

期日前投票

2017-10-21 01:33:34 | 日記

今日は嬉しいお給料日~

あ、オイラは自営業だから正確には給料ではないけどね

毎月同じ日に確実にお支払頂けるので、すっかりお給料感覚なのであります。

過去25年お取引いただいてる各企業様に感謝感謝です

で、銀行に行くついでに期日前投票に行ってきました。

断続的に雨が降る中、結構な人手。

杖をついたお年寄りが多いことに驚きました。

台風が近づいてるのも一つの要因なのかな・・・

ってなことで、無事投票を済ませ、まっすぐ帰宅。

あとはずぅ~っとパソコンの前に陣取って、模型の下図を作成しておりました。

シィ君ミィちゃんがコタツから出てきたのは、すでに暗くなった時間

最近おさしんが撮れてませんわ

-----------

今夜はプチっと贅沢に

鉄火丼とお豆腐汁です

まぐろの赤身大好きだーっ

誰か回るお寿司に誘ってくれないかな・・・

----------

ひとつ残念なことが・・・

今季初めてペレットを注文したら、昨年までは1袋(20kg入り)が972円だったのに、1080円に値上がりしてたの

ま、今まで値上げが無かったことが不思議だったのよね

省エネモードでいくしかないか・・・

今年の真冬は1枚多く着ることにしましょう・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿