ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

なんとかなるもんさ~♪

2020-01-15 01:28:11 | 日記

おはよ~ミィちゃん

よくよく思い返してみれば・・・

去年の今頃この椅子を占拠していたのはシィ君だったよね~

早いもん勝ちにゃ~

なるほど

----------

連休が明けて、続々と『質問の回答書』が届くもんだと思っていたら・・・

なんとも静かなもんだわ

ま、連絡が来るまで粛々とお仕事頑張ります

----------

あら珍しい

シィ君がお仕事の邪魔をしに来たわ~

たまには休めってことかな

んだば、コーヒータイムと参りましょう

----------

夕方、一番待ちに待った質問の回答が届きました。

ヤバいっす

また『ハチの巣』を突いちゃったようで、現場サイドが大混乱に陥ったらしいです

『施工不可能

それが答えでした

仕方がないので、『施工が不可能』である証明のための図面を作成するという、混沌としたお仕事にシフトします

お役所仕事にはこんなものも必要なのさ

やれやれ、今年もこんなのばっかりだったらヤダな~

ま、終わらない現場は無いっ

なんとかなるもんさ~

----------

ひまちゃんの今夜の獲物は

今夜は頂き物の美味しいウインナーを食します

そのまま焼いて食べるのがベストなんだろうけど・・・

ナポリタンにしちゃいました

ひまちゃんにおすそ分け出来なくてゴメンね

今夜も美味しく頂きました

----------

監督シィ君、今夜もお疲れ様~

監督助手ひまちゃんもお疲れちゃ~ん

明日もよろしくね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿