ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

祝・ご成約~♪

2020-01-25 03:05:32 | 日記

おはよ~シィ君

おはよ~ミィちゃんひまちゃん

今日もよろしくね~

-----------

現在、手元には4つの新規案件が積み上がっています。

その中から、今夜中に1案件を仕上げなければなりません

肩が痛いのよぉぉぉ~

両手の薬指と小指がジンジンしてるし~

一昨日置き薬屋さんが補充していった箱の中に、新しい鎮痛薬が入っていたので試しに服用したのがいけなかった~

痛みに良く効いた分、すっげー眠いってば~

ちょこっと横になろうとコタツに入ったら根っこが生えちゃって

1時間も熟睡しちまったーっ

今夜は徹夜が確定してしまいました~

ま、コツコツ頑張るしかないね

------------

今夜は何を食べようかと考えながら作業していたところに、知り合いから電話を貰いました

なんと

提示された住宅のプランとお見積りで、一発OKで契約することにしたそうです~

っておいおい、もうちょっと慎重に考えようよ~

ってなことで、BANA君の建築会社の『完成現場見学会』が土日に催されるので、それを見に行きがてら、詳細を詰めることになったそうです。

ちょっとはお役に立てたかな

あとはしっかり頼んだぞっ BANA君

-----------

毎晩ひまちゃんがしつこくキッチンに通ってくるので・・・

ご要望にお応えすることにしました~

おそうめんにゃ~ ちょしちょし

はやくっはやくっ わくわく

ってなことで、茹でたてを2本ほど、強奪されちゃいました~

あまりにも動きが速すぎて、おさしん撮れんかった

で、オイラが食べる分はこちら

鶏肉と人参とセロリとセロリの葉の冷たいそうめん

昆布とカツオの白出汁にエゴマ油をタラ~り

あったかいコタツで冷たい麺を啜るのもいいもんさ~

今夜も美味しく頂きました

-----------

頑張ったけど・・・

今日の分の作図は、1枚を残して終了します

さすがに目も疲れたし、肩こりがやばいって

日曜日の休養はキャンセルかな~

監督方~、明日もよろしくお願いしますね~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿