ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

ギャーッ(>_<) やっちまった(T_T)

2016-01-17 02:11:52 | 日記

怒涛の作図作業も佳境に入り、日曜日も頑張ればなんとか目途がつく・・・というところに魔が差した瞬間

ギャーっ

出来上がっている図面データに別のデータを上書きしちゃったのよーっ

いつもなら、3回前までデータの復旧が簡単に出来たんだけど、先日CADソフトに不具合があってインストールし直した時に、データのバックアップの回数を設定し忘れちゃったんです

4時間もかけて作ったデータがパァになっちまった

ってなことで、今夜は徹夜で図面の書き直しですぅぅぅ

シィ君が画面の前を横切ろうが、ミィちゃんがパソコン本体に乗って香箱作って暖をとろうが、構っている暇はありません

やれやれ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿