ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

なんとか間に合ったぁ~(^_^;)

2018-12-01 01:49:58 | 日記

プチ徹夜から本格徹夜に移行して、お日様を拝んでからお布団に潜り込んだ朝でした

ほぼほぼ作図は終わったので、目覚めたら仕上げるのよ~

----------

ってなことで、夕方の終業時間前に、なんとか納品出来ました~

月末の金曜日ってことで、スッキリ爽やかにお仕事完了

入れ違いに、新規のお仕事の資料が『宅配便』で届いたのさ~

大量の紙の資料を、土日かけて解析することになりますわ

手元にある資料は3案件分。

来週も忙しくなるどーっ

----------

今夜はなんだか天ぷらが食べたくて・・・

赤魚、舞茸、椎茸、ピーマン、ニンジンを天ぷらにしました

大量の大根おろしとともに頂きます

このご飯ね、トースター・オーブン専用の炊飯鍋で炊きました

もちろんペレットストーブのオーブンで

期間限定のポイントを消化すべく、前から欲しかったお鍋を買ったのであります

お米がふっくらツヤツヤに炊けたのよ~

ん~、んめぇ~

冬の間はこのお鍋でご飯を炊くのさ

ガス代節約~

----------

コタツでマッタリなシィ君

シィ君の視線の先には・・・

ギャザー寄せひまちゃん

おなかの縫い目がカユイのね

そんなことより、ごはんくれに゛ゃ

はいはい、ごめんよ~

シィ君がミィちゃんのごはんを狙うので、ミィちゃんが食卓に着いてからあげることにしております。

ミィちゃんの隣にあるカリカリはシィ君のごはんなんだけど、これはひまちゃんが食べちゃうの

子猫が食べても問題無いらしいけど、大食いひまちゃんに食べられちゃうと、お高い療養食があっという間に底をついちゃうのよぉぉぉぉ

お安い時を狙って買うしかないね

次はサイバーマンデーだなっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿