ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

やっと来た(^_^;)

2018-11-30 01:51:59 | 日記

おはよ~シィ君ミィちゃん

足がいっぱ~い

シィ君~、好き嫌いはダメだよ~

----------

昨日届かなかった資料がやっと届きました

だけど締切日は伸びないのよーっ

ってなことで今夜はプチっと徹夜です

ついでに、次の案件が2つもやってきました

資料は明日以降順次届く予定・・・

出来ればいっぺんに送って欲しいもんだわ

----------

今夜はストーブでご飯を炊いてみました

ガスコンロだと8分、魚焼きグリルだと9分で炊き上がるけど、ストーブのオーブンでは25分で炊き上がりました

時間が掛かる分、水加減はちょっぴり多めの方が良いみたい。

ニンジン、キクラゲ、舞茸、サンマの炊き込みご飯です

ニラ玉のお汁とともにうまうま~

-----------

残業中のミィちゃんは、珍しく箱入りでした

あ、コタツのタイマーが切れてたわ

さぁひまちゃん、飲も~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿