ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

梅雨の晴れ間(*^。^*)

2023-06-30 03:18:40 | 日記

おはよ~ミィちゃん

おはよ~シィ君

おはよ~ひまちゃん🌻

今日は一転、爽やかな風が吹き抜ける気持ちの良い日となりました

梅雨の晴れ間は今日限り

明日からまたジメジメが続きます

 

今日もよろしくね~

----------------

本日も地味~にコツコツお仕事頑張っております

急ぎのはずの案件の資料が今日も届かないので、締め切りに余裕のある案件に着手しました

時間は掛かるけど面白い案件なので、のんびり楽しむことにします

----------------

午後の休憩タイム~

ミィちゃんは出窓でマッタリ~

今日のひまちゃんは忙しい

家中をパトロールして・・・

しっかり爪とぎ

ニャルソック頑張ってます

 

こちらもよろしくお願いします

コブトー農園のやまぶどうレポート (goo.ne.jp)

------------------

今夜は残り物をテキトーに

キャベツを敷いたシュウマイ

ほうれん草のおひたし

きんぴらごぼうの残り

もやしのナムル

ラスト1杯の黒米のお粥さん

今夜も美味しく頂きました

------------------

さぁ~て、今夜も残業頑張りましょう~

ひまちゃん出勤~

シィ君キリっと出勤~

 

ってなことで、今夜もキリの良い所で店じまいです

シィ君のお先に失礼しますの図

はいお疲れ様でした

ミィちゃんは特等席で就寝ですね~

ひまちゃん窓辺から移動開始~

パソコン前を経由して・・・

新居で宿直です

みんな今日もお疲れ様でした~

 

シィ君は1杯付き合って下さいね

あ、ソファーベッドのカバーを冷感タイプに替えました

寝心地はいかがでしょうか

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿