ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

気になるお外

2021-03-28 02:17:37 | 日記

おはよ~ひまちゃん

お布団に居ないと思ったら、ここにいたのね~

シィ君ミィちゃんが子猫時代に使った木製猫ベッドは、完全にひまちゃんのモノになりました

 

おはよ~ミィちゃん

おはよ~シィ君

 

今日もよろしくね~

-----------

今日も地味~にお仕事に励んでおります

土曜日ということが分かっているのか、猫様方は無断出勤です

-----------

午後の休憩タイム。

ひまちゃんとサッカーをして遊びました

ミィちゃんは高いところに避難中

同じくシィ君も高い所に避難

ひまちゃんの爆走が終わるまで、いつもこんな感じです

-----------

夕方、そろそろ障子を閉めようと窓辺に行ったら、お外はワンコタイム(ワンちゃんのお散歩ラッシュの時間)でした。

何組かのお散歩を眺めていたら・・・

3匹のワンちゃんを連れていたご婦人の後について、2匹の猫も一緒にお散歩をしていました

ワンちゃんにはリードが付いているけど、猫ちゃんはフリー

ってことは飼い猫ではないのかな

ちょっと遠くて分かりにくいけど、二毛君ではありません。

どうやらカップル猫さんのようです

シィ君もひまちゃんも気になる様子

その様子が気になってやってきたミィちゃん

やきもちかな~

 

お散歩もいいけど、暴走車がいるから気を付けてねーっ

------------

ごはんの時間にゃ~

 

今夜も残り物総動員メニューです

ささがきゴボウと玉ねぎのヒレカツ煮

セロリと人参とリンゴのぽんジュレサラダ

今夜も美味しく頂きました

----------

お仕事終わったよ~

ルーティーンのセルフゴシゴシ

さてと、軽~くひとっ走りしまょうかね~

------------

本日の新型コロナの新規感染者は、3人でした。

 

全国では2000人越えですか~

 

ワクチンがまだ行き届かないのに、本当にオリンピックやるんですかね~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿