ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

手数料0円は嬉しいね~(*^^)v

2024-06-20 03:56:09 | 日記

おそよ~ミィちゃん

おそよ~シィ君

おそよ~ひまちゃん🌻

今日もブラッシング~

今日もよろしくね~

カリカリの前にカニカマ出せにゃっ

はいはい、ただいま~

----------------

庭の木の伐採作業が終わったので、さっそくお支払いです

振込用紙はあるけど、インターネットバンキングでお支払いしましょう

メインバンクのアプリでポチポチ

お、同じ銀行の支店同士なら振込手数料が無料なのね~

これはありがたい

ってなことで、ササっと1分ほどで振り込み完了です

めっちゃ便利だね~

----------------

本日もコツコツお仕事頑張っております

 

まともになってきたなぁ~と思っていた『働き方改革』ですが・・・

また『昭和』の匂いがし始めました

必要な資料が、CADデータではなくPDF(紙)の割合がまたまたまたまた増えてきたのです

せっかく図面データが存在するのに、なんでわざわざ紙でよこすかなぁ~

要らん仕事が増えるだけじゃっ

CADデータとPDFの違いが分からんヤツには『リ・スキリング』が必要ですなっ

 

はぁ~

サッシデータ作らなきゃ

--------------

今夜も超絶お手抜きメニュ~

お野菜たっぷり、サラダ冷麺

今夜も美味しく頂きました

---------------

要らん仕事が増えたおかげで、作図時間が倍になっちまった

ってなことで、今夜も残業がんばんべぇ~

シィ君クネクネ出勤~

おひざでぬくぬく

今夜は涼しいから、シィ君のぬくもりがありがたい

すずしいのにゃ~

 

ってなことで、今夜もキリの良い所で店じまいです

 

ミィちゃんはマップケースの上でぬくぬくお休み~

シィ君はあぐら椅子で宿直~

ひまちゃんは今夜もオイラのお布団で待ってます

1杯やるまで待っててね

 

みんな明日もよろしくね~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿