我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

お待たせいたしました・・・

2006年12月31日 21時49分27秒 | 日記

 

やっと復帰致しました。

年末に近づくにつれ、毎年のようにいやなことが起きる私・・・例えば、去年は12/24のクリスマスイブに追突事故を起こしたり、その前の年は、インフルエンザになったりと、なんだか、年の瀬になると、私のバイオリズムが急降下して、そして新しい年を迎えリセットする・・・みたいな

今回は、いつもいつも大変お世話になっている パソコンちゃん が壊れてしまい、検査の仕事はすべたキャンセルになるし、もう最悪です。

昨日、やっと新しいものが、届き、「はじめまして」ということになります。

気をつけてくださいねほんとに急に壊れるんですから・・・5年目ですかね・・・前兆は・・ハードディスクがカチャカチャ と鳴り出したんですが、しばらくなってるうちに日常的になってしまっていてそして、最後には、見たこともない真っ黒の画面になり・・・っというわけです。

新しいパソコンは、デザイン云々言ってられないので、とにかく安いものということで、

「ヒューレット・パッカード」のものを84000円で購入しました。この出費がかさむこの時期に・・・・・時の運に もて遊ばれている様だわ

大晦日の我が家メニューは、おすしと、寄せ鍋にしました。毎年大晦日は、すき焼きにするのですが、若干一名、牛肉にうるさい奴がおりまして・・・

年越しそばの下ごしらえもばっちり済ませ、この後、我が家の毎年恒例・・・近所のお寺に「除夜の鐘」を鳴らしにいきます。

とにも、かくにも・・・今年お世話になった皆様、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

一年あっという間でした来年も・・・旬な、自分の気持ち・・・を基に綴っていきたいと思っています。懲りずに覗いてくださいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumimama)
2007-01-01 02:44:21
新年明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします。パソコン壊れて買ったのも、ブログデザイン同じなのも、共通点多し!!(笑)
今年も更新楽しみにしてま~~す!私は、いままでおせち作りに四苦八苦してました
返信する
復活だね! (yukarin)
2007-01-01 16:40:41
やっとだね~よかったよかった♪
あけましておめでと~☆今年もよろしくね(^^)
実は私も年末になると調子悪し・・・(泣)
お互い気をつけましょう♪
返信する
Unknown (★kumimamaさんへ)
2007-01-01 16:41:41
kumimmaのパソコンも壊れたんですね・・・同じ時期に・・・面白いですね~
今年もkumimimamaブログで、はっぴーにさせてくださいね今年もよろしくお願いいたします。
返信する
おめでとう~~!! (★yukarinへ)
2007-01-01 16:43:49
クリスマス会は、楽しかったね子供たちは、最後のほう飽きてきてたけど・・・
また、集まりましょうね
返信する

コメントを投稿