我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

へとへと・・・

2007年07月06日 21時23分13秒 | 日記

独り言

元気をください・・・・

いや~疲れています。

いったい、何に疲れているんだい?

良くぞ聞いてくださいました。

何も、かも・・・にだよっ!!

何も、かもって、どんなことよ・・・??

自分にも、イライラしてるし、特に、息子のことかな・・・

こんな気持ちのときに、楽しそうに、してる人を見ると、

ちょっぴり、マジで腹が立つのは、私の悪い癖かしら・・・

私って、挫折に弱いってことが、最近わかってきたよ・・・

今更、自分の性格気が付いたの??

うん、なんだか、そうみたい。

自分を見つめなおす、いい機会だと思って、今のこの沈んだ気持ちを、楽しんでみるよ・・・

ちょっと酔っ払っての、投稿ですので~~明日自分で読んだら、赤面するかもね~

明日、土曜日なのに、八時から出勤なので、もう寝ます

ぐっない

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は私も・・・ (Tっくんママ)
2007-07-09 14:35:40
先週は私もイライラしてましたそんな私に旦那は気が付いたのか?「温泉に行こう」と子ども達と盛り上がり武芸川行ってきたよ少し元気になったかなまたね~
返信する
Unknown (★Tっくんままへ)
2007-07-10 22:38:04
ファミリーパーク、温泉・・・なんて魅力的なコース
家のパパも、俺達も行きたかった・・・と言っておりましたわ
Tパパの、心遣いが、さりげなくて、ニクイ~
返信する

コメントを投稿