我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

即決!!ランチ

2006年11月15日 23時24分20秒 | グルメ

お休みが一緒だったので・・・

幼稚園バスのお見送りの時、長々と立ち話のお相手Mちゃんが今日は仕事がお休みと聞き、「では、お昼行こうか・・・」と即決

今日は、朝一番でI市役所、そして法務局へとはしご・・・10時には自宅に帰りお仕事終了

あらかじめ回しておいた、洗濯物を干して、お化粧直しもして・・「う~んなかなか段取り良く仕事&家事を終えたわ」時間を有効に使えて、なんだかちょっぴり満足気な私でした

今日は、岩倉市にあるキャナリィ・ロウ岩倉店に行ってきました。私は検査の帰りとかに、一人で行ったりもするのですが、Mちゃんは初めてのところ・・・インパクトのあるお皿にパスタが盛られてきます。

ランチは、全てにサラダバーとフリードリンク付きで¥1080~あります。

私達は、旬のきのこPIZZAとバジルのぺペロンチーノをオーダーしました

きのこのPIZZAはあら引きウインナーときのこがたっぷりで、ナッツ?みたいなのがたくさん入っていて、秋の味覚たっぷりで、美味しかったです。

パスタも、先日のカラオケランチで食べたパスタとは違い、とっても美味しかった

(当たり前ですよね・・・

途中で、偶然にも、お仕事がお休みだった歯医者帰りの、Yりんも合流して、三人で楽しくおしゃべり

サラダバイキングも食べ放題もうはちきれそうな程食べたのに・・・

ワゴンにたくさんのデザートを乗せて運ばれるのを見た私達は、「これは別腹だよね~」迷わずオーダーしました。

280円で三種類の好きなケーキを選べます。ティラミス、シフォン、木苺のムース、モンブラン、レアチーズetc・・・もうお腹一杯食べきれない

結局11:30に入店して14:30までいたのでした・・・

お店の人・・ごめんなさい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真でみると・・ (がちゃ)
2006-11-17 08:54:15
お昼のたわいもない風景も あらためて写真で見るとなんだかスケッチブックを見てるみたいね 夢の中にいたみたいだわ・・でも現実は食べ過ぎて 食べ過ぎてお腹がズボンに乗っかってました でもケーキ食べてるときって なんか笑顔になるよね 幸せ しかし話しても話しても話題はつきないのよね 不思議だわぁ
返信する
美味しかった (まゆうらのゆう)
2006-11-17 20:24:32
ホント別腹よね!デザートは
何種類か食べれるところが、またまた女心をくすぐるのよね~ドルチェ万歳
返信する
食べたね~ (★がちゃちゃんへ)
2006-11-18 22:58:39
特にピザがおいしかったわ美味しくお話もたくさんできて楽しかったねまた行きましょうね
返信する
無事合流できて・・・ (★まゆうらのゆうちゃんへ)
2006-11-18 23:03:00
良かったです。偶然休みが揃うなんてないから、余計楽しく感じましたまた、美味しい店探して行こうね
返信する

コメントを投稿