我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

悩…長男との距離感

2012年05月02日 23時41分09秒 | 息子

 

中3の長男が解らない…。

ケンカをして、携帯、漫画…息子の大切なモノを没収…。

解っちゃいるけど、悪循環。

息子は、明日から二泊三日でボーイスカウト訓練キャンプに出かける。

彼にとっては、母と離れられて至福なのかも。

使い込んでボロボロのハバザックの修理を頼まれていた。

生地が厚くて針が通らず、力を込めたら

自分の指に深く突き刺さってしまい…痛くて涙。

痛いよ~ヽ(´o`;

長男くんよ…お母さんは、指も痛いけど、ココロも痛いよ…

とりあえず、頑張っていってらっしゃい。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-05-03 22:19:06
初めて投稿させていただきます。いつも、前向きで頑張り屋のママさんにパワーをもらっていました。ブログが再開されて とっても嬉しいです。我が家も、中2の息子と小6の娘がいますが、なかなか難しいお年頃ですね。親も子もいろいろ悩みながら、ぶつかりながら、それでも寄り添って人生を一緒に過ごしていくんだね。
家族ってすごいな~
返信する
ありがとうございます。 (Sさんへ)
2012-05-04 00:17:30
初めての投稿ありがとうございます。本当に嬉しいです。小さい時からの投稿を振り返ると可愛い二人があっという間に成長してしまって、置いていかれてしまっているような・・・反抗期をどうして良いのか解らずにいるママがたくさんいるようです。でも打ち明けられずに悩んでいる。葛藤しているんですよね。私はこの時期の悩みを素直に綴って行きたいと思っています。振り返った時に笑える様に・・
また、たまに覗いてくださいね!!
返信する

コメントを投稿