我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

ドラリオン&名駅クリスマスイルミネーション

2007年11月20日 23時38分54秒 | 友達と・・・

 

元気をありがとう

 

11/13 ドラリオンで元気

 

一分一秒一日一週間・・・・・

時間過ぎていくのが、早すぎます

まあ、それは毎日忙しいということですね。

 

先週行ったドラリオンから、もう一週間が経ってしまいました。

お友達のMちゃんの関係で、チケットを格安で分けていただき、とってもいい席で観覧できました。どうもありがとう

夜7時からの開演ということで、学校が終わってから、お友達と電車でGO

普段あまり、電車に乗らない息子達。

友達と電車に乗って出かけられるのは、楽しかったみたいです。

 

迫力の生のステージは、本当にすごかったです。

斬新な色使いの衣装や、鍛え抜かれた肉体美・・・・・同じ人間とは思えないほど

素晴らしい動き、そして、しなやかさ

 

機会があれば、息子達に本物を見せていくのも大切だな・・・

と思いました。

 

特に次男には、ドラリオン=ドラえもんのお兄ちゃんが仕切って、サーカス

にくる・・・・と冗談で言っておいたものですから・・・(笑)

 

ホワイトタイガーが炎のリングを通り抜けたり・・・・と、とにかく彼なりに色々な

想像を膨らましていたらしく、

ホワイトタイガーが出てこなかった」と、

少しご立腹でした。

 

終了後、JR高島屋のイルミネーションを見がてら、帰りました。

 

もうクリスマス・・・

今年も、もうすぐ終わりですね・・・・

4年生の長男は薄々、サンタはお父さん、お母さんなのでは

と言いはじめたので

純粋にクリスマスを楽しめるのも、あと、わずかなのかな・・・・なんて思うと、

ちょっぴり寂しいです

一年生の次男には、そのことを言わないように口止めしておかきゃ

 

次回は、元気をありがとう!!~友達編~で会いましょう!!

 

 

 クリックお願いします。

家族ブログブログランキング参加用リンク一覧小学生の子ブログランキング参加用リンク一覧主婦日記ブログブログランキング参加用リンク一覧 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿