我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

羊毛フェルト~ひさびさの手芸~

2012年05月09日 18時06分54秒 | 手作り

羊毛フェルト ‼

 

ハンドメイドで集中力アップ‼

中途半端につくりかけの羊毛フェルトの手芸キットを引っ張りだして…。

『ずいぶんひさしぶりだね~』と声をかける。

裸んぼうで、のっぺらぼうの……これは、ウサギです。

このマスコット、信じられない手法で仕上げていきます。

返しのついた針で、ブスブス…ザクザク…刺しながら形にしていきます。

ある意味、ストレス発散できます!

 だって、ザクザク針で刺すんですよ~💦

これから、パンツをはかせて、ニンジンを持たせて、お顔を仕上げていきます。💘

 おたのしみに~(^з^)-☆

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-10 08:48:05
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎
返信する

コメントを投稿