我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

お弁当は、パパのおにぎり!

2006年10月09日 21時34分15秒 | レジャー
ちょこっとお出かけに持っていくお弁当は、パパが作ることが多いです。といっても、おにぎりを作るだけなのですが、私がキッチンで準備しながら、ほれ洗濯だほれ朝ごはんのかたずけだお化粧だとバタバタとやってる隙に、チャッッチャット作ってくれるのです。しかも、手の込んだものを作るのです。例えば、昆布だしで炊き込み風混ぜご飯おにぎりとか、ハムマヨおにぎり(写真)とか・・そのときの冷蔵庫にあるもので色々作ってくれて、それがまたおいしいのです。

でも、終わったあとのキッチンは、すごいですよ・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人のチームワークには脱帽よ! (まゆうらのゆう)
2006-10-10 20:50:24
日曜にモンパに行ってきました!前日まゆうらのまさんは、まゆうらのらっくんとお弁当のおにぎりを作ってくれると言っていたのに・・・二人とも当日の朝はぐーすかぴーでした・・・がっかりだよ!(桜)いつか旦那さんみたく美味しいおにぎり作ってくれるかな~

新しくオープンしたモンキースクランブルはまゆうらのらっくんもCMの歌を歌いまくって楽しみにして行ったのに猿が全くGO・GO・GO~!してなっかたこんなまゆうら一家ですがそれなりに楽しんで来たよ
返信する
気持ちはあるのよ・・きっと (まゆうらのゆうちゃんへ)
2006-10-10 23:00:04
もんぱ楽しかったみたいね今月我が家も行くので、らっくんに偵察内容を聞かなきゃね
返信する
気持ちはあるのよ・・きっと (まゆうらのゆうちゃんへ)
2006-10-10 23:00:05
もんぱ楽しかったみたいね今月我が家も行くので、らっくんに偵察内容を聞かなきゃね
返信する

コメントを投稿