我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

里帰り

2009年08月26日 22時34分54秒 | レジャー

里帰り

北海道に帰りました。

11日間とってものんびりしてきました。

息子達も、年に一度のおじいちゃん、おばあちゃんとの再会を

楽しみにしていて、出発の日までを指折り数えていました。

 

今回は、愛犬のポッキーも連れて行く・・・という、我が家では

初の試みでした。

ポッキーは、電車や、飛行機、ラフティング、など様々な

乗り物に乗せられたり、山、川、海・・・と犬にとっては、迷惑(?)

なくらい、長い旅をしました。

 

次回写真と共に綴りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿