我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

ベランダで、BBQ!!!

2006年10月16日 00時31分43秒 | 日記
ということで、今回は一番贅沢で美味しい食べ方・・炭火で焼いていただくことにしました。香りも良くて、美味しかったです。その他、なすび、イカ、ねぎまに、子供達の大好物のフランクフルト・・そして、さんまといいたいところですが、生さんまは、煙が出て、近所迷惑になると思い、あじの開きに変更しました。美味しかったですよ

マンションの上階は見晴らしが良く、夏の花火のシーズンなどにもベランダで夕食を食べたりします。最近、夕焼けや、夜景を楽しみながら愛を語りに来る、中学生カップルや、一人で哀愁にふけりに来る人・・などなど・・うちのお客でない、色々なお客様が来るんです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (yukarin)
2006-10-16 15:54:38
パパさんいい味だしてるね(笑)外で食べるごはんはほんとサイコーだよね!いいなぁ最上階から見る景色☆私も哀愁にふけたいかも(^^v)Kもパパと愛語っちゃってる?(ウフフ)
返信する
そちらは? (yukarinへ)
2006-10-16 17:06:35
愛?どうでしょう・・こんど、生々しくお話してあげちゃうぞ
返信する
美味そう!! (まようらのゆう)
2006-10-16 19:50:21
久々のコメントですまゆうらガーデンではバーベキューでもしようもんなら、きっと「キュルキュルキュル~」の音が上空から聞こえてきそうです・・・うらやましいわ高級なプレゼントの影にまゆうらのまさんの「○○し」は、かすんでしまったようね・・・ブログならず・・・しっかり伝えておきます

今日は楽しかったねまだ胃の中に消化されずに残ってますこちらはよろしくね~!
返信する
はちきれそうでした・・ (まようらのゆうちゃんへ)
2006-10-16 21:17:57
「きゅるきゅる~」の音は懐かしいな今日は楽しかったね。正直、子供の帰りの時間が気になると落ち着かないのもありますが。今度はバーゲンに乗り出そう髪型とっても似合ってたよでもやけどには気をつけてね
返信する
名前間違えた! (まゆうらのゆう)
2006-10-16 22:00:34
恥ずかしい~

勢いで立ち上げたブログ、見に来てね!
返信する
ヒットしないぞ~ (まゆうらのゆうちゃんへ)
2006-10-16 23:26:48
ヒットしないんだけど・・・なぜかしら

早く見たいのに・・・
返信する

コメントを投稿