我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

いざ!出陣!Rよ・・完走できるのか!?

2006年10月06日 22時25分35秒 | 友達と・・・
いざ、出発~初めは順調だった次男Rでしたが、途中、気が抜けたのか信号のある横断歩道のど真ん中で転んでしまい、ちょっぴり渋滞になり、私の「R!R!早く自転車起こしてこっちに来なさい~!!」の叫び声に余計パニックになってしまって・・・あの時のRの顔が忘れられません

今思えば、なにも私が自転車を降りて、助けにいけば良かっただけの話なのに・・
まあ、かっこよく言えば「野生の王国」的な、「生まれたら、自分の力でがんばれるように見守ったんです」とでも言っておきましょうか

ちょっと、意味違うかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿