我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

運動会その2

2007年10月15日 23時23分13秒 | 行事

 

学校の運動会。

 

スポーツの秋。

 

わが息子の小学校の運動会は、雨で延期になってしましました。そのおかげで、少々仕事先に、ご迷惑をおかけしました。(こればっかしは・・・)

 

予備日に開催された運動会は、素晴らしい晴天でした。

ただ、親子弁当ではなく、子供達は、教室で給食を食べ、せっかくの次男の初めての一年生の運動会の思い出で親子一緒のお弁当がなくなって、ちょっぴり寂しいような気がしました。

 

私は、PTAの広報役員として、代表で、カメラを握らせていただきました。

(これができるから、役員に立候補したのです。)

普通、観客席から、競技しているわが子を撮影するのは至難のワザですよね・・

トラックに入って、いいアングルで写真が撮れるのは、本当にいいものです。

一日で、軽く400枚を超える撮影で、一日中の中腰スタイで過ごしたため、太ももが、かなり筋肉になりました。

 

でも、そんなことも忘れ、夢中で、子供達の、生き生きとした表情を撮るのは、楽しかったです。

 

長男は、以前から練習を重ねてきた一輪車を頑張りました。

転んで怪我ばかりで、ぜんぜんできなかった頃のことを思うと、

目頭が熱くなりました。

 

 一年生の、親子競技のマイム・マイムでは、お母さんと手をつないで踊るのですが、照れる次男がとても、可愛かったです。

 

楽しい運動会でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿