我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

モーニング・ボーリング!!

2007年01月13日 19時57分30秒 | レジャー

チャリンコで、ボーリングに行きました(

1/13 (土)

だいたい、週の真ん中の水曜日になると、今週末のオヤスミの予定を計画する我が家。

今週は、パパが、壊れてしまった パソコンのハードディスクから、データを抜き出す作業をしたい・・ということで、三人で、オートテニスに行こうと計画していたのですが・・・そういえばっ先日使えなかった ボーリングの安券が残っていたので、マンションのお友達も誘って行ってきました。

急げっ急げっ

9時までに受付しなくちゃちび軍団は走る・・・走る自転車が壊れて、はぐれる者あり・・・タイヤの空気がなくて、遅れる者あり・・・

受付にも間に合い、早速開始みんな なかなか上手でした

前回119のスコアを出した長男Dでしたが、今回は、欲が出たのか、うまくピンが倒せず、ぶっちょう面・・・しまいには、レーンの床がゆがんでるから・・・とか、物や、人のせいにする始末で、超不機嫌顔  「あんたね・・・自分が、成績悪いからって、そんな顔すんじゃないの周りの人も、暗くなるだろうが・・・」と、密かに喝    なんてったて靴が付いて2ゲーム400円また、チラシが入ったら、どんだけでも、連れていってあげますがな~~~

おなかがすいちゃったので・・・

ボーリングが終わった後、近所のファミレスで、ランチしましたみんなで食べると美味しいねドリンクバーで、いろんなジュースMIXして、飲みあっこしたりして・・・

自転車に乗って帰る途中、たい焼き屋さんが、止まっていました・・・「あっタイヤキ屋さんだ」一度は通り過ぎたものの、「やっぱり、食べようか・・・カスタード味があるし・・・」寒空の下で食べるタイヤキは、とっても美味しかったです

 

「おじちゃ~ん、あんは、いっぱい入れてね~~

 

あんもたっぷり、1個100円美味しいデザートでした

 追伸・・・・

ハードディスクのデータ、やはり、写真が全て消えてしまいました

この年末に、皆さんにCDに焼いてお渡ししようと、振り分けてあったのに、直前にこんなことになってしまい・・・残念ですこの場をお借りして、ごめんなさいです・・・

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumimama)
2007-01-15 22:14:48
ボーリング、もう10年くらいやってないわ~高校生時代はボーリング、映画、スケートが唯一の娯楽だったから頻繁にやったし、子供が小さい時はよく家族でいったけど。。。お友達同士でってところが又又楽しいよね~!!

たい焼きとっても美味しそうだね今ご飯食べたばっかりなのに、最近食べ癖がついて、このたい焼きなら又食べたくなっちゃう~

ハードディスクのデーター写真消えちゃったの?そうそう、私もパソコン壊れた時たくさんなくなっちゃたの・・・ほんと、最悪だよ~
返信する
Unknown (★kumimamaさんへ)
2007-01-19 00:46:11
スケートやっったことあるんですか我が家も今度、行く予定ですkumimamaのスケート姿想像できない
寒空に下で食べた、たい焼きは、おいしかったです
返信する
Unknown ()
2007-01-19 14:18:02
久しぶりの投稿でーす。パソコン直って良かったね。スケート我が家は冬休み中に家族で行ってきました。もちろん私は見学。子供は妙に変な格好で滑っていました。家のかわいいひ・ら・め←(分かるよね)は立つ事すら出来ず一瞬で終わってしまったのよね。Nさん家はスピードスケートなみかしら!?
返信する
Unknown (★白ちゃんへ)
2007-01-19 14:59:17
我が家の子供は一度もやったことがないので、今度初体験です私は、昔、華麗
返信する
Unknown (続き・・・)
2007-01-19 15:01:10
に滑れましたひらめくんの、買った珈琲、おいしく飲ませていただきましたよまったく、可愛いんだから
返信する

コメントを投稿